残暑お見舞い申し上げますm(。。)m
投稿日【2013年08月31日】

少しずつ秋が近づいてきている感じはありますが、まだまだ暑い日が続いていますね

みなさんはどんな風に暑さをしのいでいますか?

私はこの夏、巷で人気のガリガリ君にはまっています

先日、コンビニに行くと、!!!



定番のソーダ味の他にも3種類もありました

というわけで、すべての味を試してみようとガリガリ君の大人買いを決行です

いちごオレゼリーはとてもおいしかったです。

でも、やっぱり定番のソーダ味が1番です

他にもいろんな味があるようなので、新しい味を試した方はおしえてくださいね!!


投稿者【南隈店】
第五回FML杯西日本バスケットボール大会
投稿日【2013年08月20日】
弊社が地域社会貢献の一つ青少年育成支援として、長年係わっておりますバスケットボールですが、8月17日・18日の両日、「第5回FML杯 西日本ミニバスケットボール大会」を、コカ・コーラウエストパーク鳥取県民体育館で開催させて頂きました。
今大会は地元鳥取をはじめ、島根、岡山、兵庫、大阪、京都、滋賀、愛知、愛媛、徳島と遠方より16チームが参加して頂きました。お陰様で西日本の強豪チームが集うレベルの高い大会となりました。
熱戦を制して優勝を飾ったのは、味酒(愛媛県)でした。
鳥取の子供たちや保護者が、他地域のチームや全国レベルの指導者に関わる機会を提供できたことを嬉しく思います。
引き続き「人の幸せを支える会社」を経営理念としてサービスを展開していきますが、大会運営など御協力頂きました皆さまに厚くお礼申し上げます。


投稿者【下田哲也】
収穫
投稿日【2013年08月17日】

ケロちゃん、結構いっぱいとれたね。

うん。後で一緒に食べましょう♪

投稿者【叶店】
浦富花火大会
投稿日【2013年08月13日】

少し前の話題になりますが、浦富花火大会に行ってきました!

 

ちょっとピンぼけしてますがきれいでした。年に1回開かれるこの花火、家のまん前でするのでその時だけ得した気分★


私が小学生のころからずっと欠かさず行われているなんてなんか灌漑深い・・・

息子ももちろん連れて行きました!











20時過ぎて1発目がどどーんと上がった瞬間。息子はビビって私に抱きついてきました。
しばらく抱きついたままうんともスンともいわない・・・・



ま~さ~か~・・・








はい~まさかの終了まで爆睡コースでした。

せっかく見せてあげようと思ったのに。

親の心子知らずとはこのことか・・・


投稿者【浜坂店】